見出し画像

7/17 時差登校…


感染者数が増えているということで、時差登校&実習時間短縮となりました。

時差登校してみたけど、
いつもと混雑具合かわんない!!

まあ、いつもより朝の時間ゆっくりできたからいいや
うん、朝の時間めっちゃよかった。
久しぶりにゆとり感じた…良い。

しかも、昨日の夜全く記録進めなかった罪悪感からレポート書き出しちゃったし。

朝から私えらいっ、みたいな自己肯定感?自己効力感あげちゃったし。

最高じゃん


妊娠期の保健指導ロールプレイも評価悪くなかったの嬉しかった。
帰ったらこのレポート書かないといけないんだけどね、まあさらっと書き上げられそうです。
うどんにかき揚げ乗せて食べたいです。

うどん好きです。

最寄駅周辺に丸亀製麺があるのに一回も行ったことない。
行きたいです。

あ、そういえばセブンでカロリー爆発してそうな
クリームたっぷりのパンが販売されましたっていうストーリー思い出しました。食べたいです。

ファミマのラムネフラッペもまだ交換しに行ってないな。ラムネ好きなんだよね、食べたいです。

あと、昨日お母さんがアップルパイ焼いてました。今日の朝食べたんだけど、今も食べたいです。体に糖分入れていきたいです。

それと、お母さんが買ったもち吉のおせんべいの袋が開くのを狙ってます。もち吉のおせんべい美味しくて好きなんです。一番初めに開けるのは気が引けるのですが、実は毎日開いてないかチェックしてます。食欲が止まらないんです。

あ、

コピー用紙買わなきゃ。
実習中レポートとか指導案作成でたくさん使ったんだった。まだまだ使うから買わなきゃ。


止まらない食い意地の世界から一気に現実に戻ってきました。

スタバのカフェミストのみたい。
コーヒー飲むなら甘いの食べたいなあ。

あれ、逆戻り?

本日の1枚は、どーこだ!
小さなバッタさんがいます。簡単ですね。
この子2cmもなかったの。この時、近づいても逃げなかったから、友達認識されたと思った。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?