\Rentioさんで、初めての水中カメラレンタル@与論島/

画像1 鹿児島県の離島、与論島へ行ってきました。目当ては「幻の浜」と呼ばれる〝百合が浜〟 今回は、初めてのレンタル水中カメラについてレポ📷
画像2 よくできたシステムで驚き。 この箱で届き、この箱で返送すれば良い。箱を閉じるシールも宛先用紙も付いてきて、コンビニからでも返送できるとのこと。
画像3 使い方を間違えると防水にならず、壊してしまうので、しっかりチェック。専用のアプリをダウンロードして、スマホに写真を送れる機種にしました📶
画像4 海底が水面に映り、鏡のようになった。なにこの楽しい世界! カナヅチなのでシュノーケルもダイビングもできない私だけど、知らない旅の世界が広がった。
画像5 キラキラ。ポコポコ。グニャグニャ。水に溶け込んだ錯覚を覚えるような、不思議な世界。
画像6 目線を変えると、見えなかったモノが見えたりする。もっと見たい、もっと知りたい。 #ひとり旅 #バックパッカー #ゲストハウス #与論島 #離島 #水中カメラ #レンタルカメラ #Rentio
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい!
6
ひとりたびがすきなフリーライター。お仕事ぜひお声かけください。Webデザインも目下全力で勉強中。自然がすき。カメラと植物もすき。そしてやっぱり書くことがすき。「すき」を大切にする生き方に、今夢中。 ポートフォリオ: https://intp.site/082/portfolio/

こちらでもピックアップされています

ひとりたびの足跡👣
ひとりたびの足跡👣
  • 27本

旅の記録。 ひとりたびをする理由は、知らない景色が見たいから。知らないものに触れたいから。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。