見出し画像

ツインレイとの出会いの事例

※2023年2月20日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


前回、「自分軸で生きる」
とは、どういうことか、という
お話をしました。



その中で、池川明先生による

人が地球で肉体を持つときに
宇宙と果たすと約束した使命は3つ

という説についてご紹介いたしました。




その3つの使命とは、重要な順に

1.自分の母親を幸せにすること
2.自分らしく生きること
3.他人を幸せにすること

でした。


「自分軸で生きる」は
2つ目の使命
なのですね。

そして

ツインレイが統合する条件の1つが
「自分らしく生きること」
と言われています。

ん?
なんかおかしいですね。


ツインレイが出会う条件の1つが
「自分らしく生きる」
でした。


世間に流されず、
自分の心に正直に生きることが
ツインレイに出会う条件とすると、

「自分軸で生きる」ことが
できているから、
ツインレイと出会えていたのに、

ツインレイと統合する条件が
「自分軸で生きる」こと?

ここから先は

2,741字 / 2画像

¥ 140

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!