見出し画像

レディ・ガガさんの言葉

レディー・ガガさん の言葉

「女性には、男を追う女性と、夢を追う女性がいます。男か夢、どちらを追おうと迷っているなら、覚えててちょうだい。キャリアはある朝 突然「お前なんかもう愛していない」なんて言わないわ。」

本当にかっこいい・・・。

私は恋愛をするときに大前提
『お互いに自由であること』が大事だと思います。

自分の人生を一番に優先するスケジュールを作り
なんの制限もない関係性だからこそ
真の関係性構築ができるのではないでしょうか。

結婚したい、子供がほしい
それも立派な目標であり素敵だと思います。

ですが、そのあとの目標はありますか?
結婚がゴール?スタートのような気がします。

自分の人生をどのように色付けしていくかは自分次第。

今向き合わずにまあいっかと過ごすと
考えなくてもいいので楽です。
ただ、いずれ向き合うことになります。。

私は、お互いが金銭面も自立している関係性を作りたい
常にフェアな関係性でいたい

その為に、自分がこうなりたいと思う状態を形作る為に
毎日やるべきことをやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?