見出し画像

習慣にしていること

こんにちは。
小原桜です。

私が習慣にしていること
それは《常に口角を上げること》です。

とても小さなことかもしれないのですが大事なことだと思っています。
中学生の時から、どうしてアナウンサーや女優の方はあんなに綺麗な笑顔なんだろう?
と不思議に思っていました。

元から綺麗だからかな。。という言葉で片づけていました。
ある日、歯医者に行ったときに口元を綺麗に見せたいと相談しました。

その時に女医さんに言われたことは
歯を綺麗にするだけじゃなくて、笑い方もトレーニングすることで綺麗に見せられると教えていただきました。

それから毎日、口角を上げる練習をし無表情が笑顔になるくらいトレーニングしようと日々意識をしています。

日々の積み重ねが大きな結果になる!!!

みなさんの習慣にしていることはなんですか?

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?