見出し画像

キャバ嬢ティックトック完全攻略マニュアル

キャバ嬢さくらです

最近ではティックトックでの集客に力を入れているキャバ嬢やキャバクラが多く、非常に集客に効果的です。


キャバクラのお客様はティックトックを見ている人が多く、ティックトックのフォロワー数が多いと時給アップされたり採用されやすくなるお店もあるくらいなんです!


そのうえナイトワーク関連は再生数が稼ぎやすいジャンルでティックトックと相性がとても良いんです。

「キャバ嬢さくらってツイッターが強い人じゃん」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はティックトックもかなり得意です


ティックトックでキャバ嬢さくらのアカウント以外でもいくつかアカウントはありますが
再生数1万以上の動画は普通で100万~170万再生の動画をいくつも出しています。

アカウントは明かせないのですが、私の作った動画ではこれだけ再生数を伸ばしています。

100万~170万再生もかなり出してます!



ティックトックは再生数を増やす法則がたくさんあり、それを知らないと再生数600回くらいで終わってしまうことが多いです。
これではせっかく動画を作ったのに意味がないですよね。


ティックトックは踊るのが苦手・・・という子も大丈夫です。
私は踊るのとか本当に無理で、ティックトックを敬遠していましたが、踊らなくても集客する方法もあります。

今回はティックトックの再生数を増やすためにかなり研究した、キャバ嬢・ナイトワークで働く子向けの私のマニュアルをご紹介します。


私はツイッターだと1万8000人フォロワーがいるのですが、RT40でいいねが200以上ついてもやっと1.6万人に見てもらえる程度

でもティックトックだとフォロワーが数十人しかいなくても最初から数万~数十万の再生数を出すことが可能です


つまり、今からはじめても上手くやれば、すぐにたくさんの人に見てもらえます!


1投稿で20人くらいからラインの連絡があることもあります。
友人知人から投稿見かけると言われることも多いです。


ティックトックを見てファンになったお客様が売れない子に100万会計をしたという例もありました。


フォロワー40人で10投稿しかしてないのに1万~7万再生されている私のアカウントです

今やるべきSNSはツイッターよりもインスタよりも断然ティックトックです!

後で解説しますが、インスタやツイッターは補助的な感じで使うのがより効果的で良いです


内容は8600文字あります。
有料の記事にはなってしまいますが、キャバクラで働いた時給1時間くらいで回収できる金額なので自己投資としては決して高い金額ではないのかなと思います。


再生数が増える仕組み


まず最初の基本、再生数が増える仕組みから見ていきましょう

・いいね数
・お気に入り数
・コメント数
・フル視聴率(最後まできっちり見られたか)
・複数回再生数(同じ視聴者が何度も同じ動画を見るか)
・再生時間

これらが判断されてティックトックでは動画が伸びていきます。


再生時間も判定されるのである程度長い(15秒程度~)動画がよく、短すぎる動画は伸びません。

ここから先は

7,432字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?