見出し画像

㊗卒業 崖っぷち大学生

こんにちは。崖っぷち大学生のむつきです。
この度無事に大学卒業出来るようになったので、ここで年明け以降を振り返っていきたいと思います。

年明け前の就活失敗した崖っぷち大学生はこちらから


年明け~卒展

担当の先生に泣きついて卒制を完成させ、なんなら卒展も毎日出勤して乗り切りました (急に普通の人みたいになる社不)
なんか乗り切れてしまった為、急に余裕になります。
就活とか何もしてないのに


就活

えー2月にやろうと思ってたことも何も出来ずヤバいことになっています。
でもなんか就活エージェントとか使ったらなんか無期雇用事務を受けることになっていました2週間後くらいには受けるらしい(ガチ!?)
普通に上京資金集めの為なので受かったらいいな~(1年で辞めようとしている人)
親になんて言おう……


オタク

1月にはINIにハマり2月の京セラ公演に参戦してきました(!?)
これは後日INIにハマるオタクnoteを上げようとおもっています。
ハマり方が凄い。尾崎匠海さんのおかげで人生楽しい。

未だに風呂入る入らないで喧嘩して、泣いてというどうしようもない人間ですが、INIさん(特に髙塚大夢さんと尾崎匠海さん)の影響で書き始めた日記が凄いよかったなって思います。
書くことなくても、毎日メールくれる髙塚大夢さんのおかげで絶対前向きな文章も書けるのが最高!!ありがとうプラメ!


シナリオもサンプル今月中にはあげるのでよかったら見てください!これからも睦月佐倉のことよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?