見出し画像

三日坊主はnoteも続かずバイトを辞める

こんにちは。崖っぷち大学生です。
noteを再開して本当に三日で毎日更新を止めてしまいました。
今日は12月25日のクリスマスですが勿論家に引きこもっています。

引きこもりの日常なんて毎日お伝えできるものもないのですが、毎日更新を目標にしていたのに、三日坊主でした。毎日更新出来てる人はそれだけで凄いと思います。

そんな私の近況ですが、先日から小遣い稼ぎで書いていた”いかかでしたか?”記事の仕事を辞めました。(芸能人とかの経歴をうっすくまとめていかかでしたか?で締めくくる所謂アフィリエイト記事サイトです)
昔からネットの海に潜っていた私が嫌悪していたいかかでしたかを自分で書くことに辛さを覚えたからです。
……というのもあるのですが、親にまとめ記事で金稼いでるのがバレて苦言を呈されたんですよね。辞める理由になったから結果オーライです。

この記事制作の仕事がストレスになっていたのか、以前よりも文字を書く気力が湧いてきたので今度こそ毎日更新を目指します。(年末年始に目標にすることではないですが)

そして記事制作バイトを辞めたことで来月のクレジットカードの請求が払えなくなっています!なんてこった!本当にこどおばニートです。

単発のアルバイトでしのぐしかないのですが如何せん田舎住み。そうホイホイ収入が確保できる状態ではないので「初めての消費者金融」みたいなnoteを投稿していたら察してください。大学生借金持ち(+奨学金借金アリ)かぁ……。

これからも必死に生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?