見出し画像

ある意味貴重な映画 - メイド

2001年公開作でギャングものとくれば脚本家の念頭にはタランティーノがあったはずだ。常時4ワードを連発し、下品でテンポの良い馬鹿話をかっこよく見せたいのだろうけど、これが狙ってもできないようなレベルで失敗している。ただの自制できない頭の弱いキャラとその間抜けなトロい相棒みたいな悲惨な出来になっているのだな。ギャング仕事というのもただのお使いレベルというの情けない。

脇を固めるキャラにパフ・ダディやRATMのトムがいたりと、無駄に大物揃い。クラブでゲストネームに自分の名前がないというのは昔よくあったことなのでそこは懐かしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?