見出し画像

アンリシャンパンティエ

以前、都内に勤務している時、友人とスイーツの食べ歩きをしていました。

仕事は辛かったけど、休日はスイーツでストレス発散!!

友人と感激して食べたのが、

銀座アンリシャンパンティエの

クレープシュゼット❤️

おかわりしたいくらい、

美味しかった〜😂✨✨✨

大人のスイーツですね。

大人気のようで、1時間くらい待ちましたが、待った甲斐がありました。

お店の方が目の前でクレープを洋酒でフランベ🔥

してくれて、パフォーマンスも楽しめます。

私達はちょっと緊張ぎみに拝見してました。笑。

また、行きたいな‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?