GWは…

今週末からいよいよ10連休ですね‼️
私も、派遣の仕事の方はお休みなのですが、なんせ時給で働いてるもんですから、休みの分働かないと、お給料が出ないんですよね(´・ω・`)

というわけで、GW中少し単発のバイトをします(*゚∀゚*)

昨日、バイトの登録会に行ってきました!
4人一緒だったんですが、書類書いたり諸々で90分ほど。

思ったより、ちゃんとしたところで良かったです(^_^;)

学生時代登録したところは、まぁ、雑だったので…。

仕事はイベントのスタッフ。
接客することは結構好きなので楽しみ(* ´ ▽ ` *)

#日記
#バイト
#ゴールデンウィーク
#GW
#派遣社員の日常
#時給
#イベント
#スタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?