「はじめまして現世代日本に住む皆さまへ」

「わたくしは、この者(サクラ)を守護し指導するする存在です。
地球から遥か彼方、宇宙のとある場所に生きています。
ヒューマノイド 女性 名前はありません。」

サクラ「え?名前はないです って。それじゃーこの地球では良くないんじゃない?あ、話を遮ってごめんね♡」

母「そうですか? あなたには何度もお伝えしましたが、わたくしたちは名前などはありません。必要がないのです。」

※私は普段、彼女のことを長年「お母さん」と呼んできたので、【母】と書いていますが、今世カラダを産んでくれた母親ではありませんよ。

サクラ「その感覚は地球では伝わりにくいと思うよ。日本の皆んなに発信するなら、何か名前あった方がいいんじゃない?その方が私も書きやすいかも。」

母「そうですか…ではあなたが決めてください」

サクラ「え?私が?」

母「はい。お任せします。良きように」

サクラ「(うわ、なんかプレッシャー…)じゃー、ナミはどう?」

母「はい、ナミ。良いですね」

※ここから、母=ナミ と表記しますね

サクラ「ではお母さん…じゃなかった。ナミ。あなたが日本の皆さんに今伝えたいことは?」

ナミ「笑いなさい 笑っていなさいね 自らが笑っていられるよう環境を整えるのですよ。

ここまでも様々な事がありました。大きな波に呑み込まれそうなこともたくさんあったでしょう。人生を諦めたくなることもあったでしょう。この者(サクラ)もそうでした。

イマ、この世を生き抜いてきたあなた方は本当はとても強いのです。そしてとても優しいのです。

目の前の幸せに感謝し、目の前の自然を慈しみ、目の前の人に少しの思い遣りを。

さすれば、ひとりひとりのハートが光輝き始めるでしょう。そのように世の中を変えてゆくのです。
嘆き悲しみ恨むことではありません。それでは何も変わらないのです。

この世の多くの人が、世を変えたいと願っています。なのに、変わらない方向へと自らで引っ張り進めている事に気付かねばなりませんよ。
先ずは自らの心を整えるのです。
幸せな日々を送りなさい。
心配など要らぬのです。

中には、子を想うこと=心配することだと勘違いされておられる人も居りますね。
大きな間違いであることに気づきましょう。
心配のエネルギーとは、とても重たいのです。
愛する我が子の肩に重石を乗せていることと変わりありません。

そして多くの方は、災害についても心配しておりますね。
災害については、備えだけしておけば良いのです。
いつも安心の波動の中にいなさい。
そうできるよう、わたくしたち日本の神々はサポートをし続けていきます。
あなたは決してひとりではありません。
己を信じなさい。
自分の本来の心の強さを信じるのです。」

愛する日本の皆さまへ

ナミ&サクラ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?