見出し画像

・自己紹介・


開いてくださりありがとうございます🎀
さくらです。


まずは簡単な自己紹介を。

名前      さくら
年齢      
18歳(高校3年生)
住まい    関東
趣味       映画鑑賞

今回は好きなことや普段してることなどについてお話させてください!

私は名探偵コナンアイドルが大好きです。

コナンは本当に小さい頃から大好きで、映画、漫画は全部何度も見ています。
今年の映画もすごく良かったです☺️

コナン以外にも、ディズニー、ジブリなどはほとんど見ています。
映画館にひとりで行くのも大好きです。



アイドルは特に乃木坂46日向坂46、最近はAKB48にもはまっています。
推しは、掛橋沙耶香ちゃん(乃)、一ノ瀬美空ちゃん(乃)、藤嶌果歩ちゃん(日)、八木愛月ちゃん(A)です!

落ち込んでいる時に曲を聴いたり、メンバーの絡みを見るのが心の支えです。



現在高校3年生の受験生なので、体調が比較的良い時は勉強もしています。
勉強をすることは好きですが、
得意ではないです😌

それくらいですかね、、?


体調を崩し始めてから、人と関わる機会が減ってしまったので、仲良くしてくださったら嬉しいです。

質問等あれば答えたいと思っているのでぜひ👋🏻‪


よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?