見出し画像

たまには自分に素敵なご褒美を♡

毎日都会で忙しく働いていると、知らず知らずのうちに、心身にゆがみが出てきませんか?

毎日平和な日本、働ける健康な身体があり、仕事があり、食べたいものを食べれて、仕事も別に不満がある訳でもないけれど‥

人間って、「ストレス」は溜まるんですよね😂

そんな時は、仕事後の色々な予定をスルーして、とびっきりの美味しいものを素直に食べに行きませんか?


人間は美しいものを食べると元気が出る〜😆💕

美味しいものを食べて笑顔にならない人はいません!!

ですから、その法則?をとことん利用し、ちょっぴり疲れた自分の心身に、美味しい食事の「よいエネルギー」を注入していきましょう♫
 
俗にいう、「自分にご褒美」ってやつですね❣️

そんなわたくしの心身のストレスがキャパオーバーになった先日、仕事後に都会のオアシスである美しいスイーツ店へいそいそと足を運びました。

いただいたスイーツはこちら💁‍♀️✨

ハービスエント地下1階入り口のお店

「うわ〜!美味しそ〜〜っ!!😍💕」

と、思ったあなたは大正解です!!👍✨そして

「うわっ!めっちゃ高いやんっっ!!😑🌀」

と、思ったあなたも大正解です!!👍✨でも!

お値段以上ニ◯リではありませんが‥、これは、お代を出す価値は充〜分ある代物ですからご安心くださいませ。

たとえば‥年に一回だけ、ご褒美にいただくとすれば!決してバチはあたりません!!

こんな素敵なものを作ってくださったパティシエ?さんの才能に感謝して、素直にありがたくいただいて荒んだ心を潤して参りましょう♫

実物

写真がうまく撮れてませんので、お店の説明カードをぜひご覧ください。

スペシャルパフェの構造説明書

素晴らしいホルムと美しい色合いに、しばしホレボレ〜💕

見るからに美味そう‥いえ、美味しいそうなこのスペシャルパフェは、実は、前々から存在を知っていて「いつか食べよう!」と心に決めていたもの。

味も大切だけれど、疲れている時に摂取するカラーも大切で、わたしは断然「赤系」がおすすめです。

「赤」は、カラー診断でも分かるように、情熱、温かくて高いエネルギー、元気が出る!といったプラスで勢いがあるイメージですよね。

ですから、弱った時?は、やはり自動的に赤いものが無性ーに欲しくなるんです。パワーチャージには持ってこいの赤い色系は本当におすすめなのです。

心のままに、自分の魂が欲していると思って素直にパクパクいただくと、1時間前までくすぶっていた心が、びっくりするぐらい元気になっていますよ♫

今回は、セットの素敵な赤いドリンクもいただきましたが、より身体に赤い、いいエネルギーが流れるのを感じることができました。

仕事帰りに自分が求める美味しいものを食べると、大袈裟だけれど、明日への生きる活力もわいてきますから、皆さま、どうぞたまには自分へのご褒美も忘れずに♡

え?「お味はどうなのか?」って?


それはそれは、素晴らしく、美し〜い美味しさでしたよ✨(これが美味しくないわけがない❣️)

こちらのお店の作ってくださった才能ある方に本当に感謝です。

素敵なスイーツでお蔭様で生き還りました〜✨

癒していただきありがとうございました〜🙏✨

決して回し者ではありませんので、お店のご紹介は致しません。(上記のヒントでお店を見つけた方はラッキーです!)

次回のエネルギー補給候補♡


美味しいものをしっかりいただいて、すっかり元気が出るなら誰にも迷惑かけず、儲けもんです!

これは、誰にもネガティーなことを発しないので、だれも損することがありませんから、大人は‥いえ、世代や性別関係なしに普及させたいストレス回避法なのです。

さて‥明日あなたは、どのような素敵なものでご自分をチャージしますか?

本日もお越しいただきありがとうございました。
あなたの人生がよりよいものになりますように。
また、ぜひお会いしましょう♫

             さくらでした🌏

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,745件

いただいたサポートの一部は、寄付に使わせていただきます🍀