見出し画像

初めまして。Hello,大家好。いらっしゃいませ。

初めまして。Tsuha Sakura(つは さくら)と申します。
2023年の現在は、21歳、右左上下もあまりわかっていない、地に足のつかない学習者です。生きている限り日々学びだとは思いますが、とりあえず”ペラッペラの若造だよ”みたいなことを少し強調したくて、学習者(Learner)と書いてみました。
初めてのnoteでは、自己紹介という名の挨拶を少しばかりさせていただこうと思います。

ワタシは表現者を志しています。
お芝居が好きです、アートが好きです、変な踊りするのが好きです、お洋服が好きです、音楽が好きです。
そして文章を書く事も、ワタシの身近にいる人たちよりは「好き」がちょっとだけ強いと思います。
とりあえず、いろんなことに興味があります。
表現の方法はたくさんあると思うから、それぞれに良さがあると思うから、
ワタシはできるだけ「これじゃないとダメ!」「〜じゃないといけない」とか、そういうモノには縛られずに、大切なことをCrazyに表現できる者でありたい、どうにかそこへ向かっていくか! 21歳、そんなことを胸に秘めております。

日々、生きている人には嬉しいコトも落ち込むコトも、いろいろあると思います。
生きているから、それはどうやったって、どうしてもいろいろあると思います。
あなたもワタシも、いろいろです。
でも人生のステップが変わっていくと、その「いろいろ」もきっと変わってくると思います。
最終的に行き着く先は誰にもわからないけど、
21歳の今から、自分自身のその「いろいろ」たちを、記録に残していきたいなと思います。
そしてその「いろいろ」たちを何かに活かせるように、、、
そんな期待みたいなのをちょっぴんだけ持ちながら、
テキトウに、やらせてもらおうと思います。

日々皆さんお忙しくされてると思います。
でもちょっと何も考えずにぼーっと変な生きモノ眺めてたいなとか、今心にも時間にもちょっとだけ余裕があるなというような時があれば、
少しだけここに覗きにきてみてもいいかもしれません。
ちょっと、いや、だいぶかな、変わった生きモノが大きなあくびしながら動いてる変な姿が目撃できるかもしれません。w

やれやれ、いったい何をつらつらと言っているのでしょうか。
こんな長い文章にここまで目を通してくださった方には、
これでワタシがどんなヒトなのか、きっとだいぶバレちゃったかもしれません。
でも自己紹介だから別にバレてもいいのか。いかにバラすかが勝負か!(勝負か?)

何卒、
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?