見出し画像

ミスタードーナツどのドーナツが好きですか?

特別なおやつ、ミスタードーナツ。
最近は期間限定のドーナツもよく話題になったりしていますね。

私は田舎に生まれ育ったため、ミスタードーナツが地元にはありませんでした。栄えているところに行った時に、ミスタードーナツに行ってたくさんドーナツを買うのがとてもうきうきする時間の一つでした。

昔はドーナツを買うとスクラッチカードがもらえて、十円玉で削ったりしました。あとミスタードーナツのカードもあってポイント貯めてたな。

そんなこんなでミスタードーナツのことが小さい頃から好きです。

みなさんはミスタードーナツでどのドーナツが好きですか?
私はポンデダブルショコラです。

↓ポンデダブルショコラの画像

私のミスタードーナツ番付はこんなかんじです。

ポンデダブルショコラ
【↑越えられない壁】
カレーパン(今は販売されていない)
チョコファッション
エンゼルクリーム
エンゼルフレンチ
ストロベリーリング
【↑普段買うメンバー達】
ドーナツポップ(昔の六個入りの時)
カスタードクリーム
【↑極たまに買うメンバー達】
その他


やっぱりポンデダブルショコラが一番好きです。
みなさんはどのドーナツが好きですか。