見出し画像

輝く未来が見え、勇気がわく【未来エール小説】


百名様に、未来をお届けできたらいいなぁ・・・

最初にこのアイデアが、宇宙から降りてきた時に降りてきた時、思いました。

それは、あなたの未来のカケラでした。

未来のカケラ・・・

カケラは、こんな感じで降りてきます。

一度も会ったことのないあなたに意識を向け、一瞬であなたのアカシックレコードにつながります。

アカシックレコードは、宇宙の叡智。

宇宙の図書館です。

無数にある記憶の本の中から、あなたの一冊を取り出します。

そして、未来のある一ページを開きます。

すると・・・

ビジョンが、かすります。

言葉になって、降りてきます。

思いになって、心に響きます。

香りになって、記憶を呼び覚まします。

熱を帯び、身体に通じます。

零れ落ちた未来のカケラ

一瞬のこれらの感覚に集中し、深くふかく分け入り、読み取ります。

未来のあなたに、シンクロします。

それを400字に小説化し、あなたに届けます。

画像1

一番にお申込みいただいた方が

「もしよかったら、ぜひ公表ください」

と言っていただいたので、未来エール小説を公表させていただきます。

S様、ありがとうございました。


S様の未来エール小説 ~前世の記憶をほどく前に~

Sのすぐ目の前に、彼がいた。

彼は横にいる男に話しかけ、楽しそうに笑っていた。
彼の顔を見た瞬間、Sは眩暈を感じ軽いデジャブに陥った。

その男を夢で見たのか、いつかずっと遠い昔に見たのか・・・
どこか懐かしく、ほんのり切ない気持ちが心を覆った。

自分から声をかけないと、と彼女は思った。
そうしないと彼は逃げてしまう。

逃げる?このわたくしから?

どうしてそんなことを思うのか、その根拠を見つけられないまま彼の肩にそっと触れた。
彼は知り合いに肩を触れられたと思い、満面の笑顔をSに向けた。

五〇代を過ぎているだろうが、引き締まった体躯が黒いタキシードの上からもよくわかった。 

彼は自分に触れたのがSだと気づき、記憶の中で彼女を探そうとした。

彼が前世の記憶をほどく前にSは、自分から声をかけた。

「ようやく逢えましたね」

彼は目を細め、よくよく彼女を見た。そして言った。

「長い間、待たせたね」


S様のご感想

これが、S様の未来のワンシーン。未来のカケラです。受け取ったS様のご感想です。↓

未来の自分の1シーン 、受け取り後に速攻で開封致しました♡

今まで自分で手繰り寄せ開いてきた 、沢山の潜在意識の記憶・・・

その中のどれとも繋がらない1シーンが そこに、文字を使って描かれていました。

一見、きゃあ♡ロマンチックぅ♡ステキぃ♡キュンキュン♡

というステキなストーリーの1ページです。

美しい女心を思い出しました。

だがしかし。

その1ページに、強烈なメッセージと記憶が組み込まれていることに気付いてしまいました・・・

私の「いつもナニカを見つけ出そう、手に入れようとすることに興奮する」

という人生観の一片を担う精神要素は、ここにも隠されていたのね・・・と思いました。

正直に申しますと、こんなところにもまだやるべきことが残ってたのかー!!!

と 忘れていた宿題を見つけてしまった気分です。。。

どうやら、この未来の自分の1シーンには、私だけのパーソナルなキーワードが 隠されているようですo(^▽^)o

嗚呼 遂に ワタシは思い出してしまった…。

お気楽幸せな余生人生を、返上しなければならぬ程のBIG案件…。

新しい人生任務を、買ってしまいました〜

任務を遂行する覚悟はいいか!!!

と自分にスイッチを入れるしかありません!!!!!

だって見つけたいもん♡

私の人生史上 最高ランクのオトコ 獲りに行きます!!!

だって。用意されてるんだもん♡

潜在意識の未来準備って、、、やっぱり完璧であり最高最善です!

余生人生のまま、自分の今の快適感度を最優先で、 かくれんぼ&追いかけっこの 獲物を獲ります

私から逃げ隠れしている獲物がいるのなら、、、獲りにいくのがいいオンナ♡

獲ってから、どうするのか?

どうなるのか?考え始めます!!

ありがとうございました。



自分だけにわかる未来のキーワードが隠されている


実は・・・・・・

この400字の小説に、ご本人様だけにわかる未来の自分からのメッセージやキーワードがあることに気づかせてくれたのは、S様でした!!

S様以外の方が読んでも、たぶん

「ふ~ん、何だかなぁ・・・」

という感じだと思うのですね。

だって、これはS様のアカシックレコードから読み取った未来のカケラだから。

S様にしか、この意味や感動は伝わらないのです。

だからこそ、意味があります。

あなたのためだけの、小説だから。

宇宙とつながり、潜在意識からあなたの未来をリーディングします。

その未来に出てきたビジョンを小説にします。

今月4日の新月にスタートして、今15名様のご予約をいただいています。

本当に、ありがとうございます。

100名様に達したら、終わりです。

100の未来のカケラを、受け取りお届けします。

このエール小説は

叶うことを知っている人だけが、オーダーできるでしょう。


なぜなら

「未来のご自身に一体化してもらい、それが叶った体験をする小説」

だから。

心が動くと臨場感が生まれ、それが潜在意識にインプットされ、未来への現実化をスピードアップします。


それが、未来のカケラ。

あなたの未来のカケラが、未来への道しるべです。

輝く未来を知ると、勇気がわいてきます。

未来のあなたから、勇気がプレゼントされます。

輝く未来が見え、勇気がわく【未来エール小説】



これまで書いた未来エール小説&お客様のご感想

三月のサンタクロース

鏡の約束

オーラ・ラララ♪オーライ!

夢は叶います

ビューティフル・ワンダー

スマイル、スマイル、スプリング

バリの神様

幸せ慣れ、しませんか?

エンジェルの庭に、向日葵咲いた

青い海のデジャブ

オープンマインド・カフェ

ジェリービーンズキッチン

スベテウマクイッテイル

●六甲おろしの吹く街から、愛を込めて

●すぐそこのタカラモノ

空飛ぶシャンパン

過去からお引越し

ススメ、私!

ここでもいいかな?

愛して味噌

あなたのものは私のもの。私のものはワタシのもの

●放たれる光の向こうで


未来エール小説

未来のあなたのある情景

降りてきたそのワンシーンを小説にします。

それは、未来のあなたからのメッセージ。

原稿用紙一枚、400字の宇宙に込められた未来

あなたの潜在意識と宇宙がつながり、降りてくる小説やタイトル・・・

宇宙とつながり、潜在意識からあなたの未来をリーディングします。

その未来に出てきたビジョンを小説にします。

出てきた未来のビジョンが、今のあなたが知るべき未来のワンシーンです。

それを知ることが、未来のあなたから今のあなたへのエール。

そこにあなただけがわかる、未来を叶えるキーワードが入っています。

未来のあなたからのメッセージ・・・

世界一短い、未来から愛が届くエール小説です。

 

【輝く未来が見え、勇気がわく未来エール小説ご予約】

料金:¥10,000 ご入金後1週間~10日で、メールPDFファイルにてお届けします。

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?