見出し画像

マヤ暦から紐解く次女の事


今日から4月がスタート❣️

どんな1年になるかワクワク😍
自分の気持ち次第でどんどん違う景色を体験する事ができる!


毎日たくさん新しい空気を取り入れて、色んな変化を感じたいです💗💗

まさに風の時代ですね🍃🌀🍃


全く関係ないですが、今日の画像の文章は次女が学校で書いたものです😊


次女のKINナンバーは、82。
白い風/青い嵐 音4


感性豊かで自分の感じた事を文章にして伝える事がスゴく上手😊(文章力は別として)

学校でのテスト反省のコメントだけは、100点満点。テストが悪くても、思わず褒めてしまう✨✨

勉強は程々でも、自分の得意とする部分をどんどん引き出して伸ばしてあげたいなぁと思います✨✨

多少気持ちの波が激しい分、難しい所もありますが、その時は、とりあえず話を聞いてあげて気持ち切り替えて上げる環境を作ります😅


皆さんも春をたくさん感じてみてくださいね❤️



マヤ暦セッションモニターまだまだ受付中です。たくさんの方にお申し込み頂いてます。
ご興味があって悩んでる方おられましたら、5月末までです。ぜひ、お気軽にdm下さいね💗💗


#平野区エステ
#八尾エステ
#自宅サロン
#アロマテラピー
#潜在意識
#春
#感性豊か
#ワクワク
#風の時代
#能力を引き出す
#子育て
#マヤ暦セッションモニター
#マヤ暦アドバイザー
#シンクロニシティ研究会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?