見出し画像

✨✨✨✨NiziUの新曲Paradise˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

NiziUの新曲Paradiseを聞きましたか?
3月8日に公開された「のび太と空の理想郷」
の主題歌になっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私は、Paradiseの中で好きな歌詞があります✨✨

それは、
道端に咲いた花に集まる蝶を照らす太陽は全てを温め
乾いた道に雨は降るあたりまえだけど奇跡
小さなちっぽけな今には
大きな大きな夢が詰まっているの
悔しさに泣いたって手を差し伸べるから
ぼくはここにいるから
って所です。

今はちっぽけかもしれないけれど、少しずつ頑張れば!!
大きな糧となりそれがまた自分への自信へと繋がっていくと思ってます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

悔しくても、悲しくてもひとりじゃないからまた立ち上がるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな勇気をくれる曲です💝💝

また、この歌詞の中で1サビと2サビの歌詞が少しずつ変わっているのが自分の中で好きなポイントになってます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


NiziUの中で好きな曲TOP5を紹介します!!

💝💝shorttrip💝💝

旅行とかを計画してる時や当日に聞きたい曲です!!

晴れたらすごく嬉しいし、計画してる時からワクワクしてるので、そんな気分が歌詞になっている気がします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝Bluemoon💝💝

この曲は、coupleで聞くとより一層いい曲かもしれませんが!!
私は友達などに当てはめて聞くのも好きです( *´艸`)
いつも一緒にいる友達、そんな当たり前が社会人になり、当たり前じゃなくなった時、友達に会いたいなってふと思う時があります💦💦

全然会えない友達とかいますが、あった時は思いっきりその時間を楽しみたいなって思ってます。そんな気持ちにさせてくれる曲です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

356字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?