スタバで隣の席の売れない俳優の男

こんにちは、Sakuracoです!!
今回は売れない俳優の男。
って言っても、たまにCMでてたりドラマの脇役だったりしてる人だから、売れてる?いゃ、売れてるとは言わない??基準がわかりませんが、書きますwww

出会い

俳優やモデルをやっているTさんとは、スタバで出会いました。

いつも通り混んでる行きつけだったスタバ。
座った隣には、顔立ちがハッキリしていて綺麗な男性。スーツケースを横に置き、こなれた感じの人。
隣の席で、携帯をいじり珈琲を飲んでいる私にTさんは、

トイレに行くので、少し荷物見ててもらってもいいですか?」

と言ってきた。
(安全な日本だけど、荷物心配なんだー)

もちろん、私は快くOKし、戻ってきたTさんは爽やかイケメンの顔でお礼を言ってきました。
(上手いな~この声のかけ方はテクニックなのか??素なのかwww???その顔で何人落としてきたんだか。)

好奇心旺盛な私は、今度は私のターンとばかりに、(ヲタクっぽくて、すいません↑)

「どこか、ご旅行ですか?」と質問。

そこから、話が発展し連絡先を交換。
後日デートをすることに。

有名な人って大変?

Tさんは、私よりも6つ歳が上でした。色々デートもエスコートしてくれて楽しかったのですが、一応芸能人。(一応??)
帽子を深く被りマスクをして、キョロキョロ
私が知らないだけで、他の人が見たらTさんだと分かるのだろーか??

(有名な人は大変だな)

お別れ

お付き合い自体は短く半年ほど。距離もあったため、会える時間は少なく、なんとなーく自然消滅のよーな…いゃ、、、
俺は俳優だから、今は恋愛ばかりできない」と言われたっけ??

私はTさんに対しては、気遣いもあまり出来なく会話が面白くない人と認識。そーすると、夜は1人よがりなことも…。最初は好きな気持ちが勝って、何でも許せて盛り上がれるですけどね。

まとめ

多分、お付き合いした中ではかなり上位のイケメンさんでしたが、この時学んだことは……

顔だけ良くても、中身が面白くないとダメ。
今まで顔でかなりチヤホヤされ、モテてきたため、モテる努力をこの人はしてこなかったのだと。気遣いや会話、相手の気持ちを考えること。
イケメンが皆そーではありませんが、
まずイケメンと言うチートを持ってたら、そりゃーコツコツレベル上げなんてする人も少ないんじゃないですかね??
(個人的な考えなので気にせず)

イケメンで気配りもよく、面白いなんて揃ってる人はもぉー与えられたチートをフル活用して努力をちゃんとしてる人だと思います。

私自身は、正直、きにしないです。
いゃ、前回と今回でイケメンイケメン言ってるから説得力ないかもですが、本当に気にしません。
友人のお墨付きで気にしません。
(友人のお墨付きってなんだ?www)
そりゃー顔が良ければ越したことはないけど。
中身も大切です!!

今回は、ヲタクっポイ書き方になってしまってすいません。あと、1人ツッコミや心の声漏れててすいません。

最後まで、お読みいただきありがとうございました!!!
文章内は個人的な考えなので、気にせず。
明日は何書こうかなぁ~
これからの投稿のためにも、過去の男性達一覧でもを書き出してみようかな?

では、また♪♪

#恋愛 #エッセイ #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?