見出し画像

私はSEXを含むあらゆるスキンシップが
とても好きである。


そんな私が最近したSEXの中でも
とりわけ気持ちよかったSEXのことを綴ってみようと思う。


その方とは出会って少し経つので
その日は何度目かのSEXだった。


その日のSEXが特別よかったなぁと思う要因は
いくつかあると思うが
その中でも重要な要因がいくつかあって…


一つ目は
《長い長いキスからのスタート》であったこと
かな、と思う。



そもそも
私はキスが大好きである。
その人とはキスの相性がとてもよい。



余談になるが
キスが合う人はSEXも合うな
と私は思っている。 


私の場合、キスって
相手の呼吸とか、くっついている身体から伝わってくる力みとか、色々なことを感じながら波長を合わせる感覚なのである。
そして、それができる関係性の間には
思いやりとか、気遣いみたいなものがしっかりとあって、お互いのいい感覚を手繰り寄せやすいのではないかと思う。

だから
《キスが合う人は おそらくSEXも合う》
というのが、私の今の所の持論なのである。


そして、今回のSEXでは
事前に「長いキスからスタートさせたい」という私のリクエストを伝えてあって、それを叶えてもらった。


好きな人とするキスは
気持ちよくていつまででもできる、と私は思う。

続きはまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?