見出し画像

どん底って執着だったの?楽しむ方法

最初の男に捨てられた時は、
私の事をどうして愛してくれないの?
と訳分からんかった。
こんなに私は愛しているのに...
その愛が
憎しみに変わった瞬間
誰かを深く愛するが故に
憎しみが生まれるのなら
もう愛さないと
決めてしまった
子供時代

泣いてすがったが
出て行った父。

だけどね
その後の生活は
父を家庭に引き止めたい
ストレスがなくなり
ストレスフリーの超快適な
幸せな生活になった.
何であれほど男(父)に執着してたのか?

まあ、親に執着

当たり前?

親に見捨てられたら死ぬ!!

位におもってたけど

案外 快適だった ^_^

けれども心の傷は深い

どうせその出来事を

くぐり抜けなければいけないのなら

もっと明るく、

「大丈夫、大丈夫」と

過ごしていればよかったなぁと思う。

このことを、あの苦しい時に

誰かが教えてくれていたらなぁと思う

「笑って大丈夫大丈夫と努めて過ごせば、

「笑って大丈夫大丈夫と、呪文(注文)を言えば、

トンネルはすぐ抜けられるよ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?