見出し画像

誰でも綺麗で居たい

もう7月ですね!

どんどん紫外線も強くなってきて、お肌にダメージが受けやすい季節になってきました。

だけど、夏って楽しい遊びが沢山あって、
思いっきり夏を楽しみたいですよね!

私も、沢山海に行きたいし、沖縄にも行く予定です!🏝️

私のお店には美意識が高いお客様が沢山いらっしゃって、
夏は紫外線が強いから、極力出ないようにしているという方が結構いらっしゃいます。

肌にダメージを与えないためには、それが1番効果的だけど、やっぱりせっかくの夏は楽しみたいですよね!

海に行かなくても、お仕事や、お出かけで外には出ると思うし、お子様と思いっきり公園で遊んだり、、紫外線は誰しも受けてしまうと思います。

そこで大事なのは、紫外線を受けないようにするんじゃなくて

受けた紫外線を分解する

これが大切。

もちろん対策もめちゃくちゃ大事です。
日焼け止めで対策をしっかりした上で、
夜は、分解するようにする。

分解する方法は、

抗酸化作用

のあるスキンケアをすること。

これをするだけで、お肌がめちゃくちゃ変わります!
夏は絶対、抗酸化スキンケア!!!

今年の夏はぜひしてみて下さい。

ではどうやってするかというと、
美白作用があるものを使うこと!!

紫外線を受けると肌の細胞は酸化してしまいます。酸化をすると、それがシミやシワ、老化の原因になります。

なので、酸化を防ぐ必要があるので、美白のお化粧品を使ってください!

酸化してしまっているお肌はどうしたらいいのかというと、また載せますね!

最後まで見てくださって有り難うございます。
いつまでも綺麗に健康に生きていきましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?