心象カスケード歌ってみました( *ˊᵕˋ* )💗

2月は本当にたくさん投稿している!!

これを投稿したらしばらく落ち着く・・予定です( ・ᴗ・ )⚐⚑

YouTubeとニコニコ動画で聞けますので興味がある方はぜひポチッと聞いていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38278028

Twitterでもお話したのですが、今回のポイントはサビです。
原曲にないコーラスを入れてメインとは別に録音したオク下の低音をきかせたMIXにしてもらってるのでかっこいい感じに仕上がってると思います。
でもいつもみたいにはっきりと歌わずちょっとゆるい感じで歌ってます!
そのあたりも注目して聞いてもらえると嬉しいです!

いつも原曲にないコーラスを勝手に入れてしまうことで定評のある咲乃です。。w

私の歌に興味のある人なんてほぼいないと思うけど、たくさん聞いてもらえたらうれしいなぁ( ; _ ; )



歌ってみたの活動や生放送の際に使う機材の購入や今後の活動に使わせていただきたいと思っておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 いつも応援してくださり有難うございます(๑˙﹃ ˙๑ )♡