見出し画像

過去のことを”ふと、思い出す”

ボーっとしていて、以前一緒に働いていた、嫌なやつを”ふと、思い出す”

”ふと、フルネームも思い出す”
検索したら、都内に店を構えていた

口コミ見たら、賛否両論
(私は、嫌な部分しか目につかないので、悪いコメントに対して共感した)
しかし、人気エリアに7年ぐらいやり続けているのは、凄いと思う

コロナ時期で、いろいろと経済面で厳しかったのではないかと思った
まあ、あちらからしたら、大きなお世話って感じだし、
こちらも尋ねるわけではないので(ご安心くださいませ)

これって悪夢に入るのか?
たまに、”ふと、思い出しちゃうのです”
過去の嫌〜な思い出、場面

皆さんは、こんなことありますか?

今日もありがとう🤍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?