見出し画像

自分が正しいと思うBBA

진짜・急に韓国語
本当、会社でBBA、約2名が許せない

自分がなんでも正しいと思う人の特徴 (あくまでも個人的な意見です)

① 謝罪しない
② 常に上から目線でプライドが高い
③ どうでもいいことも含めて、なんでもマウントとりたがる
④ 「知ってる、わかってる」は、大体間違っているし、理解力ゼロ
⑤ 噂話、陰口、悪口で、コミュニケーション取れていると思っている
⑥ いつも忙しい感じを出す
⑦ 失敗を隠す、逃げる
⑧ 都合が悪い話は、内容をすり替える、嘘をつく、人の話を全く聞いてない
⑨ 遅くまで仕事しているのがいいと思っている (他に楽しみないのか)
⑩ 最終的には、何もかも詰めが甘い

予するに、タチが悪い
日中に、通話、チャットして時間あるなら、即対応して、夜仕事するな📗

次回は、不器用な若手社員の話です
今日もありがとう🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?