見出し画像

【副業・投資】副業で月10万、50万、100万。投資で年収500万、1000万、1億。成功に必要なたった一つのこと

副業で月に10万円の収入と聞けば相当に難しいと思う人が多いのでは?実際に副業と言えばここnoteでのnote副業で稼ぐ方法やGoogleアドセンスの広告と契約してブログで稼ぐ方法、YouTubeで稼ぐ方法、メルカリやフリマ、ヤフオクで販売系で稼ぐ方法。実に沢山の方法があります。

こんなに沢山の方法があるのに普通の人が月に10万円稼ぐのは至難の業と言われています。

投資も同様で例え月に1万であってもなかなか難しい。

しかし、実はタイトルを含めてここまで書いてきた金額はどれもそこまで難しいものではありません。

これが出来るようになれば全く難しいことではないのです。

成功に必要なたった一つのこと


それは慣れと継続です。

例えば自動車の運転を考えてみてください。恐らく今記事を読まれている人はほとんどが車の運転をしているもしきは経験したことがあると想定して話をします。(普通自動車の運転経験がない人は、バイクや自転車やご自身が普段行っている何かしら機械の操作等でも構いません)

最初ってとんでもなく難しいものに思えませんでしたか?

エンジンを始動させて、サイドブレーキを解除して、ドライブギア・1速にギアチェンジして前どころか横や後ろも注意しながら発進して鉄の塊がビュンビュン走り回る群れの中に入っていく。

事故の可能性もあります。すごく怖いですよね。難しいですよね。

それが、ものの1~3か月教習所に通って普通自動車の免許試験に合格をすれば一応は道路で走れるようにはなれます。
余談ですが、私のような教習所の路上教習が怖くて先生に泣きついて何度もなだめられて路上で運転するたびに涙目になっていた私のような人間でも今では普通には運転が出来て無事故無違反で過ごせています。


教習所で優れたカリキュラムに沿って国家資格を有した先生方に指導頂けたお陰はもちろんのこと、何度も何度も運転をすることによって慣れて当たり前のこととして出来るようになってきたのです。

副業や投資も同じです。

難しいのは、何をどうしたらいいか。何をどうしたらちゃんと稼げるのかが分からないから。


そうなればやるべきプロセスは一つ。

・まずはとにかく勉強して色々やってみる

・その中で少しでも成果が出たものはその手順、プロセスを自分の中でしっかりと整理する

・ルーティーンのように固まったらそれを毎日の習慣のように繰り返す。

・より大きな収入を求めるなら回数を増やしたり自動化を考えたり別の方法を模索したりしてまた最初に戻る

PDCAとは違いますがこのような感じで私は会社員時代に副業や投資のスタイルを模索し形にして今は自分の収入の軸となる事業収益と投資収益になっています。


よろしければ参考にしてみてください。
今日も読んで頂きありがとうございました。私の記事が少しでもいいなと思ったら記事のイイネ・スキ。そしてアカウントのフォローをよろしくお願いします。

FX、バイナリー、副業全ての情報が確認出来るサイトマップはコチラです。
FXとバイナリー好きな起業家サクマのnoteサイトマップ



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?