見出し画像

FX先出しに乗られた皆様、お疲れ様でした!

FX1分足虎の巻がまだ進んでいない早くしろ!というツッコミが頂けそうですが、申し訳ありません。先出しをした以上私自身もトレードをして見届けなくてはいけなかったため今の今まで色々と作業をしておりました。

そしてとりあえずなのですが、先出し記事(有料)に乗られた皆様、お疲れさまでした。そしておめでとうございます。

今日だけでかなりの利益になれましたね。

指標時でもああいう考え方をすれば完璧な先読みとまではいかなくてもかなり精度の高い読みが出来ることがお分かり頂けたかと思います。

ただやはり先出しは記事購入者様にも当然リスクがありますので何か別の方法とるかもしくはノウハウを記事にまとめて買い切りでの提供でもいいかなと考えております。

※今回の先出し記事(有効な期間が過ぎたため削除済み)を購入された皆様には有料記事の中に書いてあった通りの措置をとらせてもらいますのでご安心下さい。

いやしかし、大きな利益を取った後というのは眠くなります。今日明日はFX休場日。しっかりと体も心も休めてまた来週からの取引に備えましょう。
それでは

おやすみなさい。

利益が出たからといって無駄遣いしちゃだめですよ?また月曜から増やさなきゃですからね。

今日も読んで頂きありがとうございました。私の記事が少しでもいいなと思ったら記事のイイネ・スキ。そしてアカウントのフォローをよろしくお願いします。

FX、バイナリー、副業全ての情報が確認出来るサイトマップはコチラです。
FXとバイナリー好きな起業家サクマのnoteサイトマップ



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?