見出し画像

【バイナリー】バイナリーオプションは優れた仕組みなのに何故毛嫌いされるのか?3つの理由

最近はFXに関する記事が多かったですね。というのも私がようやくFX手法に関する有料記事を発表できたりその有料記事の中に書き忘れていたコンテンツを追加したりとFXでバタバタの状態が相次いだからです。いやはや申し訳ございません。

さて、そんなことより本日は副業ならバイナリーというバイナリー派の皆様。そしてバイナリーなんてどうせ稼げないんでしょ?詐欺なんでしょ?というバイナリーオプションアンチの皆様そして、バイナリーやりたいけど何か色々怖いな心配だなというバイナリーチラ見状態の皆様への記事として今回は書かせて頂きました。
ここからはあくまで私の勝手な、個人的な意見ですのでそれを踏まえた上でご覧ください。

バイナリーオプションが毛嫌いされる3つの理由


1、詐欺が多い


1つ目はした詐欺が多いから。悲しいかなこういったことには詐欺というものがついて回ります。そのためバイナリー=悪いものと思われがちなのでしょう。
しかし、そうであれば飲食店経営や株式投資も毛嫌いされて注意喚起をもっとされてもいいような気もしますけどね。
何なら、超大手のリ〇〇ート様の子会社でしたかね?元社員が女子学生に対して卑劣なことを働いた事案で転職は気を付けましょう!転職あっせんは怖いですよ!
と喚起されないのは何故なのでしょうね。
グーグルでリ〇〇ート 性〇〇行 と検索しようとすると検索候補すら上がってこないのはやはり正社員が一番、会社に籍を置いて身を粉にして汗水流して働くのが一番というどこかの寒いお国のような考えの国だったのでしょうか?
いやぁ私がこちらの方がよっぽど怖いですけどねー。


2、借金を作る人が多すぎる

2つ目は、借金を作る人が多いから。日本は色々と世話を焼いてくれる国です。その世話の中には借金を何とかしてくれるというものもあります。
ただ、借金まみれになって何とかしてください→更生→へっちゃら、等という人が増えれば国としても困るわけです。

お金借りようっと、バイナリーでやって増えなくても最悪自己破産すればいいじゃんw死ぬわけじゃないし。

って人が増えたら国もたまったもんじゃありませんからね。

3、プロのバイナリートレーダーが増え過ぎたら困るから

3つ目は本当の本当に私の考えですが、プロバイナリートレーダーが増えれば困るからです。

あんなものが上手な人が増えたところでお国としては何も嬉しくないわけです。他にもYouTuberや投資家も同じで、他の仕事の支えがあるからやっていけている且つ高額な稼ぎになり得るものは国としてはあまりにも増えてしまうと都合が悪いのです。
ちなみにですが、そういえばいつの間には小学生の将来なりたい職業ランキングからYouTuber
もいきなり除外され始めましたよね。

「YouTuberは不安定だし編集作業も大変そうだし職業としては選ぶのはちょっと」

これが本当の本当に子供たちの意見ならいいんですけどね。この理屈なら2022年子供のなりたい職業ランキングで男女ともに1位となってスポーツ選手なんて何故ランクインするのでしょうねw
YouTuberの方が将来食べていける可能性はスポーツ選手よりも何十倍も高い気がしますが・・・

さて私の勝手な持論ですが、生産性のある仕事をせっせと黙って低賃金でこなして与党には逆らわない逆らえない人間が増えて欲しいのが国の本心であるんだろうなと思います。
そこにお遊びみたいなもので生計を立てられる人間が増えられては困るのです。

ただ私を含めバイナリーでもしくはバイナリーも主たる収入源の一つとして生計を立てている人間は実際に相当数存在していると思います。


私は一定期間までは会社員として働いていましたが、ある時から会社内での重圧や犯罪行為に近いことを強いられることに耐えられなくなり独立を決意しました。初めは私も皆さんと同じようにバイナリーにもFXにも株式投資や起業といった個人が稼ぐこと全般に対して悪いイメージしかもっていませんでしたが今なら声を大にして言えます。

社会人としてのモラルやマナーが欠如しているかもしれませんが少しだけ失礼します。

バイナリー、FX、起業。家でパソコンやスマホ操作してるだけでサラリーマンの年収が半日程度で稼げるんだからそりゃ国は悪く言うでしょうね(笑)でも庶民にとってはこれほどの味方はないわよ?


バイナリー記事はコチラ

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論-第1巻-
FX記事はコチラ

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論-


今日も読んで頂きありがとうございました。私の記事が少しでもいいなと思ったら記事のイイネ・スキ。そしてアカウントのフォローをよろしくお願いします。
FX、バイナリー、副業全ての情報が確認出来るサイトマップはコチラです。
FXとバイナリー好きな起業家サクマのnoteサイトマップ


#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?