超おすすめ!野口真代(まよまよ)先生コピーライティング講座☆

こんにちは!さくまあきこです。


Webライター第一歩として、

ストアカにて野口真代さんの

【オンライン】WEBコピーライター:第2の収入源を作る方法

を受講しました。


時間も場所も自由にできる仕事がしたい!と以前から思っていました。

ライターという仕事が、私の希望にもこれからの時代にもぴったりだと思っていたけど、

なにせ知識もない文章力もない専門分野もない

無い無いづくしのわたし。


とにかく基本を学ばなければと思い

ストアカでまよまよ先生を見つけました。


受けてみた結果、


この講座を選んで大正解!!!


何がよかったかというと、

具体的!

まず何をやるべきかがわかる!

ライターになるためのステップ!

まよまよ先生のしゃべりがうまい!

まよまよ先生の愛犬がかわいい(笑)!

などなど、ライティングを始めるための踏み出し方がわかる講座でした。


文章力にはまだまだ不安だらけだけど、

とにかくできることから始めてみようと

先生おすすめのnoteをスタートしました。


ライターを目指す方にはぜひぜひ受けて頂きたい、

超絶おすすめの講座でした。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?