見出し画像

知られざる過去!?

みなさん学校、お仕事、家事お疲れ様です♡

かこちゃんからセンスが良いめいちゃまとご紹介いただきました陽向芽衣です笑

センスがいいとかこちゃんから言われるなんて嬉しいです🥰

さて、昨日のファンアート展本当にすごかったですね〜🥹

素敵な作品ばかりで感激といろんな方と普段よりもゆっくりお話できたことがとても嬉しかったです♡

さくらいとのファンの方はみんな暖かい方ばかりでファンの方同士の交流にもほっこりする場面が沢山ありました☺️🍀

そしてなんと今回普段さくらいとでは絵を公開することは少ない私ですが、

今回ファンアート展に私も作品展示させていただきました♡

普段からこんな衣装やこんなのがあったらいいなと妄想する私ですがその延長線で描いていたものをファンアート用に描き直して展示しました✨

それがこちら!

私の相棒も店番してもらいました笑

メンバーそれぞれに似合う形とメンバーカラー、
伝統工芸をイメージした衣装デザインを考えてみました☺️

絵が得意とはいえないので、ドキドキでしたが沢山の方に見ていただいて可愛いと言っていただけて嬉しかったひなたです😆


実は私は昔からデザインすることは好きで、

高校生の時はデザイン科で勉強していたり

東京の服飾学校を中退していたり。。😇

特に自慢できる経歴では無いので言ってこなかったですが美術はすきなのです( *˙ω˙*)و グッ!

あともう一個作品を展示させていただいて、
それがこちら!

かこちゃんの元気なイメージで描きました😄

メンバーそれぞれの素敵な絵を描いてくれたかこちゃんですが、一つ一つ心を込めて描いていたので自分の絵が間に合わない!ということで
急遽前日に描きました笑

本人にはお団子描いて、てんてんてんでいいよと言われたのですが楽しくなってしまって気合いをがはいってしまいました😇

人間を描くのはバランスをとるのがなかなか難しいですね💦今回ファンの方が描いてくれたものが全部バランスなどが本当に上手で教えて頂きたいくらいです😂

どちらかというと動物の絵を描くのが好きで、
ワンチャンを描くのが得意なのであなたのペットを描きます!とかだったらできそうな気がします笑

いつかの私が描いたわんちゃん


ファンアート展の時にもっとイラスト描いてほしいと言っていただけたのでまた時々あげていきたいなぁと思います!

次のファンアート展も楽しみだなぁ♡

次回は紙漉き上手なまいまい!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!