見出し画像

very hot😳

みなさん今日はどんな1日でしたか〜?

わたしは今日は福井県の丸岡バスターミナルにて

開催された はたらくくるまin丸岡バスターミナル にて伝統工芸アクセサリーワークショップを

させていただきました〜☀️

今日は福井県の伝統工芸の一つである若狭塗り

のお箸の端材を使ったイヤリングのワークショップでした〜🫶

嬉しいことに大盛況で小さい子供から大人まで

たくさんの方が体験していてくださいました✨

おめめきゅるるんかこぴょん

じゃーーん!こんな感じにお箸の端材の

ぺっちんというものにお絵描きをして

オリジナルのイヤリングが作れちゃいます☺️

ちなみにこのかこぴょんがつけているイヤリング

は今日わたしが作ったもので、

かこちゃんのオリジナルキャラクター

うーちゃんを描きました💕

可愛くかけたでしょ!えへへ( ´ ▽ ` )

またぜひ体験してみてね✨


それにしても今日は真夏のように暑い1日でしたね〜💦☀️

昨年のこのイベントもカンカン照りだったので

この時期はそういう気候なのかもですね!笑

自分でも自覚が無いうちに口の水分がいつのまにかなくなっているので驚きです🫢

水分補給忘れずに!💦

夏に向けてハンディ扇風機を新調したい
ひなたです🐏

暑いのは苦手😵寒いのも苦手だけど😂

これから屋外イベントも多いと思うので、

熱中症対策万全にしたいですね!

会いにきてくれる皆さんも

涼しさ対策バッチリでお越しください👌💙

一緒に夏を楽しみながらのりきりましょうね!!

次はまいまい!!❤️

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!