見出し画像

クッキングアカデミー

「クッキングアカデミー」
と聞いて、どんな内容を想像されますか?

料理教室
栄養学
テーブルマナー
テーブルコーディネート

これらがまず思い浮かぶかなと思います。
私もそのくらいの想像しかできませんでした。

でも、私が今学んでいる資産家の先生が教えてくださる食についての学問は、
私たち一般社会の常識や枠組みをはるかに超えた
素晴らしいものを与えてくださいます✨

そして、これから始まる
クッキングアカデミーも
単なる料理のレシピ、テーブルコーディネートに限らず、

食べ方から分かるその人の心理
食材がもつ心理作用
など、

食を通して、
人間の心理
人間のおもしろさ
人間の愛しさ
そして、食そのものの大きな愛を学ぶことができる✨

聞いただけでワクワクしませんか🎵

これから詳しい説明会が開かれることになっていて、
どんなことが始まるのだろう
どんな可能性があるのだろうと
楽しみな自分がいます✨

興味がある方
食を通じてビジネスをしたい方
子どもの食に関わっている方
食べ物を育てている方
新しいことにチャレンジしたい方

などなど、
説明会で話を聞いてみたいな!
と思われ方がいらっしゃったら、
「クリエイターへのお問い合わせ」で、
メッセージください。

お待ちしています♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?