見出し画像

夢をみるその心を育てる事

ビジネススクールをはじめてから
受ける相談の多くが

好きな事をしてるけど収入が増えない
でもブランディング的に表には出せない
だから相談が出来ない

そんな相談

楽しそうに人を集めて楽しそうに
活動してるあの人が
その心のモヤモヤとして相談をしてくれる

もちろん活動の背景の
相談だから私たちも他言はしません
裏でこっそりコンサルをしていきます

で、思うのは
そりゃあこうなるよねー、、、

好きなことが
プロモーションにはなってない

起業は自分が社長だから
やりたい事をやることは大事
夢を叶える事も大事だと思う
でも出来たら両輪を
ちゃんと回してほしいし

なんなら

夢をみるその心も育てる事

それこそが
起業でできる素敵な事だとも思うのです

素敵な記事見つけた❤️

https://note.com/enikkigaku/n/n1b79de8cec44?fbclid=IwAR3hCHGys7HUKffVwUwDleO4w-Jyc97W9hrGdX1EI6AqGWxWlIpn7mnEcDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?