見出し画像

木曽路を歩く

中山道の一部馬籠宿から妻籠宿の間を歩いてみました。天気も良くて歩きやすかったです。

動画も作ってみました

画像1

馬籠宿からスタート

画像2

画像4

坂道を利用した水車

画像5

画像6

朝早いのでお店はまだ開いていないけどいい雰囲気

画像7

画像9

どうしてもこちらを向いてくれない猫

画像10

画像11

ポストと水車

画像12

馬籠宿の石畳は坂道だけど歩きやすい

画像13

画像14

画像15

画像16

熊に出会ったらどうしようと思いながら歩きます

画像17

画像18

画像19

民宿

画像20

画像22

画像23

岐阜と長野の県境

画像24

画像25

画像26

休憩できます

画像27

画像29

画像30

画像31

画像32

味わい深い石畳

画像33

画像34

画像35

五平餅休憩

画像36

画像37

画像38

妻籠宿にはいりました

画像39

画像40

画像41

山菜とビール

画像43

画像45

画像47

画像48

画像49

いい天気だったのでカゲは濃いめ

画像51

画像52

画像53

画像54

郵便受けシブいです

画像55

画像57

画像58

絶対にこちらを向いてくれない猫 アゲイン

画像59

画像60

隣の駅までは3.5km

画像61

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68

画像69

画像71

SLがありました

画像73

画像74

南木曽駅に着きました
(なぎそ)と読むらしいです(みなみきそ)かとおもっていました

景色が良くてまた歩きたくなる道でした

動画です(最初のと同じものです)しつこくてすみません

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?