見出し画像

二度目の北海道に行った。

どうも、さじです。
話は変わってしまいますが、こないだ北海道の札幌雪まつりに行ってきました。
2月の7日だったけな?二度目の北海道で空港とか電車でいろいろ戸惑ってなんとか北海道に到着。
そしたら関東や東京では体験出来ない温度が待っていました。
とてもじゃないけどめちゃくちゃ寒くて薄着で来た自分を恨みました。

余談ですが、自分は旅行とかでもあまり写真を撮らないタイプでして、今回は旅行日記の簡易版だと受け取っていただけたら幸いです。

さて、今回自分は雪まつりに行ったのですが、観光と美味しい物を食べに行ってきました。
観光は前から行きたかった北海道神宮、ご飯は海鮮丼を食べてきました。

画像1

北海道神宮に行く前の森林、

画像2

北海道神宮


正直、北海道神宮がここまで凄い物だと予想してなかったので、圧巻されました。

画像3

お昼は海鮮丼を食べて、その後また観光を巡りました。


正直、今回の旅行は殆どがSnow miku2020(雪ミク)が目的だったので、観光らしい観光はあまりしてないです。
どちらかといえば、どうしても行きたいところだけピックアップしてそこに行ったって形です。

Snow miku2020(雪ミク)の記事はこの後に続くので、そちらでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?