見出し画像

2月発売の気になる商品【ディズニーグッズ】

おはようサンです😌
今日は今月発売の気になる商品をまとめてみる。
僕はこのうち、何個買ってしまうんだろうか。
あくまで個人的に気になる商品なので、2月発売のグッズ全てじゃないことはお許しください(というか、全部把握するのってもはや無理ゲー)。

人によって、ディズニーにかけるお金や、好みのポイントが違うと思うので、なるべく早く多様な商品を紹介してみる。
▼ 2月発売の気になる商品【ディズニーグッズ】

ナナ ぬいぐるみ ピーター・パン LOVING LOOK (ディズニーストア)¥3,630 

ショップディズニーより

2/1発売。
こちらはピーターパンのナナのぬいぐるみ。
ウェンディ仮装する方は必須でしょう。
既に売り切れの店舗もあるようなので、欲しい方はお早めに。(オンラインは既に売り切れ)

カチューシャ(TDR)¥1,900

TDR公式より

2/3発売。大人気カチューシャです。
冬っぽいデザインでカワイイ。
これを着けると可愛くなれる魔法にかかりそう。
カチューシャ事情よくわからないですが、人気が出そう(と僕は思う)。

カチューシャ(TDR)¥1,800

TDR公式より

同じく2/3発売。
こちらは合皮のカチューシャ。
先ほどよりも100円お安い。
どっちが人気かな?

トートバッグ (TDR)¥4,200

TDR公式より

2/14発売。
僕もTwitterで大騒ぎしたこちらのトートバッグは、トータリーミニーマウスのグッズ。
多分、、即完売するんだろうなぁ。
ちょっとかわいすぎるけど、迷うくらいなら即買いしといた方が良さそう。

買って後悔<<<<<<買わずに後悔。
無事に買えますように。

【HYDE】ミッキーマウス スペシャルデザイングッズ第2弾
(VAMPROSE STORE)

VAMPROSE STORE

こちらはハイドとミッキーのコラボ商品たちの第二弾。1/29に発売済みだけど、許してください。

1回目は後ろ姿のミッキーだったけど、今回は正面のデザインになりました。

ハイド感はないけど…かっこいいよね。
このTシャツを着て、ハイドさんのライブに行ったら楽しそう。

奥さんに『何枚Tシャツ買うのよ!』って言われそう。

ぬいぐるみバッジ(TDR)

最後はやっぱりこれ。トータリーミニーマウスのぬいぐるみバッジたち。
絶対に外せない。
2/14発売予定。

当初はイベント初日に発売予定だったのに、いつのまにか発売日が後ろ倒しになっていた。

ぬいば目当てでパーク来園予定を立てていた人もいただろうに…。そんな人たちが無事手に入れられますように。

これも僕がTwitterで大騒ぎしていた商品たち。買うか…買えないか…。

最後に

今日は個人的に気になる2月発売の商品を紹介してみた。

今日も1日お疲れサンでした😌
良ければ、♡(スキ)を押していただけると幸いです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?