見出し画像

箱根の飲み放題ホテル「bar hotel」がやっぱり最高でした

箱根は彫刻の森美術館駅近くに、お酒好きにはたまらないホテルがあります。その名も「bar hotel 箱根香山」。宿泊料に飲み物代が含まれており、滞在中のお酒は(ほぼ)飲み放題。都内のBarだと1杯1500〜2000円するようなウイスキーも金額気にすることなく飲めちゃいます。

エントランスから落ち着いた大人の雰囲気
ウェルカムドリンクがシャンパン
部屋のカラーリングもシックで大人の装い
浴衣の色合いも素敵
ワイングラスを型どったキーホルダーが可愛い

そして18時〜26時までやってるBarでは、いろんなお酒が楽しみまくれます。飲みすぎ注意です。

カクテルも
ワインも
ウイスキーも飲み放題
カレーがおいしかった(料理は別料金)

飲みすぎてもそのまま部屋に直行し、翌朝もゆっくり寝れる仕様。少し遅い時間からブランチタイムスタート。ここでもシャンパン・シードル・白ワインがフリーでいただけます(ノンアルコールもある)。

ビュッフェ形式+メインのガレット
このシードル濃厚でおいしかった

+1万円でプライベートSpaも!

そしてここが好きな理由のもう1つに「プライベートSpa」ことサウナ付きの貸切風呂(90分)があること。もちろんお酒もついてきます。

入り口かっこええ
雰囲気よ
2人がけくらいのサウナも
水風呂もととのいイスもちゃんとある(すばらしい)
冷えたスパークリングが置いてあるということは
夢かよ
※飲酒してのサウナは危険なのでやめましょう

アフターケアも素晴らしい

たとえ飲みすぎて二日酔いだったとしても、朝Barでは胃に優しい飲み物まで用意されてます。

冷たい出汁のドリンク

うっすらしいたけが浮かんでるのも見えると思いますが、本当に純粋なおだしの味。氷で冷やされた出汁を飲むのは初めででしたが、少し荒れた胃に優しく染み渡ってスッキリしました。

メニューはそれぞれアルコール入りとノンアルコールが選べる
ラムにつけた豆で出したアイスコーヒーもおいしかったです

コロナ前に初めて泊まって以来、なかなか来れませんでしたがやっぱ最高でした。それなりに値段するんですが、年に1度の贅沢としてまた来たい。

サポート特典としてテスト的に、これまで3万件以上のタイトルをつけた僕が記事のタイトル協力します。気軽にご相談ください。