見出し画像

反抗期の娘にブチ切れた話

ここ最近家庭内が崩壊している

中学生の息子が摂食障害で自宅療養中

小学生の娘は反抗期?思春期?とにかくいきなり泣き出し、反抗的な態度

誰とも会いたくないと部屋にこもる

学校も休みがちで、みんなから嫌われていると言う

誰にも言えない悩みがあり、精神科に行きたいと言い通院中

しかし娘はあれしろ、これしろ、上手く出来てないとキレる

それに耐えかね私がキレる

旦那とも険悪になり、息子も泣き出す

今回はつもり重なって発端はアトピー気味で何度も皮膚科に行って薬をもらうのに塗らないので悪化して通院を繰り返し、今回も薬を塗れと言ったら、もって来て

持って来て発言でも一回キレてるので、自分で行けというと、後からにするから出て行って

これにブチ切れて、うちにあるサンドバッグを娘の前でボコボコにした 

あんなに旦那にキレるな!物に当たるな!と言っていたのに、自分が我を忘れるほどキレてしまった

その後、娘は自分は要らないのか?死にたいと言い

今は何を言っても伝わらず、娘の存在意義を脅かすだけ

しかし態度がムカつくのはムカつく

私も家族への対応で頭がおかしくなりそう

早く抜け出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?