見出し画像

beats Studio Buds

一ヶ月くらい使用したを書いておこうかと思う次第で。


画像随分ぺしゃんこになる…


撮り直そう。

画像1

これね、コレコレ。

air pods proを使ってたけど、外耳炎になり泣く泣く手放し購入したわけですが。。。
こちらも中々の圧迫感、、、大丈夫かなと心配に

使って数日たったのだが案の定外耳炎が再発。
頑張って一ヶ月くらい使いましたが泣く泣く手放しました。


音質の方は上記のイヤホンに比べると低音が少し強い感じで中音高音は微妙でした。高音は特に聴き取りにくい気がしました。
ノイキャンは弱いし圧迫感がすごい。
外部取り込みはあまり聞こえないといった具合ですね。

妥協で購入しても後悔すると思いますので、わたしはオススメはしません。


以上。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?