見出し画像

10月が終わる

気が付いたら夏が終わっていた。
外気を吸っただけで、肺が焼けるんじゃないかと思うぐらいの空気が
気が付いたらひんやりを通り越して、冷気を感じるようになっていた。


今年ももうすぐ終わるね。


夏が終われば、いよいよ年末へ一直線。
年末だから何?ではあるけど。
どうしてこんなに時間が経つのが早いの。
毎日毎日は長いのに、職場での1日は果てしなく長いのに。


今年の欲しいものを手に入れることは出来ていない。
欲しいもの・・・。
言葉は難しい。
『欲しいものを手に入れること』が出来ていない。

それが何か分からないから。

私は何が欲しいんだろう。


買いたいものは山ほどあるけど、お金を払えば買えるぐらいのものばかり。
それじゃ、私の言う「欲しいものを手に入れる」には値しない。


と、思う。多分。分からないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?