見出し画像

輸入できる❗️歯が白くなったおすすめ歯磨き粉

はいっどうもこんにちは♪さくぱんです❗️
ここでは主に海外の話をしています❗️

今日は、さくぱんの歯が黄色くてそんなに気にしてなかったが、いつもと同じように歯を磨いてるだけで歯が白くなった歯磨き粉紹介します!

まじこれガチです、案件とかじゃない本当に良かったやつです

もともと歯の色とか全然気にしないタイプでしたが、歯が白い歯並びいい人にニュージーランドにいたときに勧められて、ふつーに使ってたら白くなりました😂

これがcolgate。アメリカとか海外に住んでた人ならわかると思いますが、日本で言うLIONとかクリニカ並に有名な歯磨き粉会社です❗️

日本の歯磨き粉より安いっ!日本のより2倍の大きさでNZ$5.00とかです

でも、私が紹介するのはcolgateの赤色のやつです。ホワイトニング効果があるみたいで、ちょっと小さいサイズで10ドルします。輸入したらもうちょっと高くなるかもですが、効果抜群。

普通の歯磨き粉とホワイトニング買うより、これだけで白くなるのでそう考えるとコスパはいいです❗️

残念ながら、日本で規制されてる成分が規制以上の量が入ってるみたいで、日本の薬局では売られていません、、、

早く有名になって普及してくれたらなあ〜日本のみんなの歯が安く白くなるのに❗️と思います😭できたら、広めて普及させたい、、、

日本の薬局では買えませんが、輸入はできるので是非試してみてください!

って事で以上!

サポートの費用はぜんぶ記事をもっと良くするために使います!さくぱんをぜひ、お願いぴよっ。