見出し画像

『繋ぐ想い満ちる時』



自身の内側に存在する導くモノから 


繋ぎ手の役割をそっと渡されて
今ようやく受け入れることができたような…
そんな気がした

『繋ぐ想い満ちる時』





***



自分の想いを表現することがずっと怖かったし
今も怖い。 



けれど
表現することで得た自由と
溢れる豊かな世界に魅了されて
もっと描いていきたいとも思っています。 


描くことで生まれた繋がりが
世界を広げてくれました。 


絵を通して繋がった繋がりが
世界を優しくしてくれました。 


想いを表現することが
嬉しくて楽しくて仕方ないです。 


たくさんのありがとうを込めて
今後の制作も頑張っていきたいと思います。 


また葉山が描いた作品を通して
こころ響く『何か』が少しでもあったなら
嬉しく幸せです。


見てくれてありがとう。
心やすらぐ時間をお過ごしください。


想いをカタチに、想いを昇華する心象画家
葉山朔でした。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

#今こんな気分

76,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?