見出し画像

青の世界が好きです


なんだか久しぶりに言葉を綴りたい意欲が湧いてきたので、赴くまま書こうと思う。

と言っても久しぶりなので短文になると思われる。

良ければ最後までお付き合いください。


私は青が持つ世界が好きだ。

見てもらいたい青の世界がたくさんある。


描いてすぐの乾ききっていない揺れて光る青。


乾いた表情が魅せる青とその世界。


文字にすると短いのに
現実ではこんなにも豊かな世界。


青の表情に魅せられて溺れて惹かれて

青の狂気にのめり込んでいく。


それでいいし
それがいいから。


なんだか泣きたくなってしまう。


纏まらなくなってしまった。


少しでも伝われば幸い。




最後にお知らせ。

そんな葉山が表現する青の世界が観れる作品展を秋に開催します。


ぜひ足を運んで実物を見に来ていただきたいです。


詳細はまた日にちが近付きましたら、お知らせします。


今回はここまで。
読んでくれて見てくれてありがとう。


想いをカタチに・想いを昇華する心象画家

葉山朔でした。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?