見出し画像

コメント欄での約束


note📒の街をお散歩します。
私の知らなかった世界が
目の前に広がり
毎日毎日刺激をいただけます。

皆様からいただく優しいコメントで
元気になれます。
笑顔になれます。
若返れます。
ボケ防止になります。

コメント欄にいただいた言葉🍀
その言葉を約束だと思ってくださり
実行してくださった人がいます。
takewoodyさんです。

たくさんのスキをくださり
いつも読んでくださる人です。

私の宮島の記事のコメント欄に
2017年に初めて宮島に行ったときに
ロープウェイが終了していて
弥山に行かれなかった•••
いつかリベンジしたい•••
とのコメントをいただいていました。



その後2ヶ月も経たないうちに
宮島の弥山に行かれました。
記事の中に6年前のリベンジと
sakuさんとの約束を実現させる目的もあった
と書いておられました。

「約束」その言葉を見て
うるうる😂しちゃいました。

旅を計画する時に
コメント欄での約束を果たすのだと
広島を選んでくださったのが
嬉しかったです。


私のnoteの記事がきっかけで
旅に出られた人の旅の記事を読むのは
ワクワクします。

takewoodyさん
約束を守ってくださり
本当にありがとうございました。


総集編の記事は
詳しい行程表や動画など
旅の参考になる記事が盛り沢山です。

この春、広島の旅を考えている人は
参考になると思いますよ。


さあこの春のあなたの旅は
どんな旅になるのでしょうか?
楽しい計画がある人は教えてくださいね☺
今後の参考にさせてください💕

sakuさんはどこにいこうかなぁ
桜餅食べたいからなぁ🌸



     

コメントをくださるみなさんへ
いつもありがとうございます☺

コメントはしにくいなって感じている
あなたへ
そっといただくあなたのスキだけで
私は嬉しいです☺

そっと読んで
立ち去っておられるあなたへ
私の記事に
出会ってもらえたそれだけで
感謝です☺

まだ記事で出会えていないあなたへ
いつか出会えるかもと思うと
私はワクワクするのです😊
って出会えてない人は・・・

  この記事を読んでないですよね😅
      会えなくて残念です😥

河津桜を見に行ったら目があった子


今日もここに存在できているだけでありがたいなと思う朝です。
みなさん
おはようございます☀




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。