見出し画像

noteに見つけた世界

noteとやらに参加して三日目。
実はよくわからないまま参加している。

なぜなら私は単なるおばさんだ。
大学を出て約3年栄養士として働いただけで、あとは気楽な専業主婦だった。
だから何もできない。

ムーミンママみたいに生きてきた

携帯さえ使いこなせていない。
なのになぜ?
それはおばさんもすこしは進化するから。
しようと思ったから。

Kindle Unlimitedとやらを始めてみた。
これはなかなか良い。
読むジャンルは偏りまくりたけどね。

そこで読んだ本にnoteとやらが出ていた。

そしてルンルン
よくわからずnoteに参加してみた。
ひ、ま、だから。
暇なのだ。

何故なら夫が無職になって
私の料理という分野を独占しはじめたから

夫のパスタ

ふ、ふ、それはそれは
ありがたやー

それから2年ちょっと
ほぼ料理はしていない
天国だー
パラダイスだー

衝撃的な夫の料理

これまでは歯科医院の事務仕事、従業員募集などもやっていた。
二代目のため、義母がやっていたからしかたなく。しぶしぶ。

閉院のお陰でこれもしなくてよくなったー 
天国だー
パラダイスだー

というのも私は昔から
平和でみんなが好きなことをして
お互いを助け合って 
楽しく生きる世界を望んでいた。

富士山の近く



ピラミッド社会から抜け出して自由に生きる世界を。
頑張らなくていい世界を。
マトリックスから脱出した世界。
我が家は無職になってだいぶ脱出してきた。
優しい愛いっぱいの世界へ。

世にいうアセンションした
5次元の世界。

それはいつ来るのか?
それを見て体験するために今回は地球にきた。

ウユニ塩湖での息子

なーんてね、おばさんは
頭がおかしい訳では無い。 
と、思う。自信はない。

三十年、色々一人でもとめてきた。
なぜ生きるのか?人生とは?

夢だけは持って。
すべて実体験からたどり着いた自分なりの奇跡の日常。 
 

そして自由に生きる人
好きなことをして生きる人
自分を表現してい楽しんでいる人

支え合い提供し合う仲間
平和な世界

あれ?もしかしてここにある?noteに。
ここからできてくる?
私の望む5次元が。


まったりゆったり

なんだかワクワクする。
おばさんはワクワクするぞー。

だからよくわかんないけどnoteとやらを
やってみる。

沢山の人に読んでほしいからではない
お金のためでもない
有名になるためでもない

ただただみんなが
自由に楽しむ世界を
見ていたい。

家政婦は見たのように
柱の陰から

ふ、ふ、ふとわらいながら。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。