見出し画像

クレマチスと浄化












いつも見に行く時期を逃してしまうクレマチス。
今年は少し早いけど見れました。

帰り道、車の外を眺めているとかわいい保育園の子どもたちがお散歩中。
みんなの頭には紫色の帽子。
紫の帽子の子供達を初めてみました。
可愛いですね。

それから今度はスーパーの駐車場ののぼり旗が目に入りました。
これも紫です。

なんだか今日は紫な気分です。
帰ってからkinaさんのnoteを見に行くと浄化についての記事がありました。

セント・ジャーメインの紫の炎の浄化についてコメントに書いてあったのです。
翌日の記事にさらに詳しく書いてありました。

以前から時々チャレンジするけど、なんだかあやふやでした。


そうか今日の紫は私ももっと浄化しろってことかもね。
自分も、部屋も、マンションも紫の炎でバッチリ浄化してみました。
セント・ジャーメインさん丸投げコースで。

そしてkinaさんつながりで最近出会えた山林さんの素敵な記事。
その写真にど~んと浄化してもらいました。

山林さんの美しすぎる聖地の記事。
美しいものを見ると浄化される単純な私なのです。 
美しい景色の写真でリラックス。

こんな暮らしに憧れちゃうなあ💞

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
今日も一日、幸せにお過ごしください💞


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。