見出し画像

やさしい空を見上げて


見上げた空はやさしかった



美しいベールがかかったような空


海も空もやさしく穏やかだった


流れるような
すべてを流してくれたような 
やさしい空

優しい気持ちになれた
私も
きっと夫も


夫の無言の修行も終わりを迎えた

よかった
静かな日々はおしまいね


もとに戻ったわけではない
戻ったら修行に付き合った意味がないから

これからは少し違う暮らし
お互いの自由も尊重して行こう
一日一日切り替えて行こう

1人も楽しんで
2人でいることも楽しんで
もっと穏やかで楽しい暮らしにしよう

私も自由を選んでいいんだ
やりたいことをしていいんだ
自分の人生だから

内観することができた日々を
与えてくれた夫に感謝
無言の修行の日々に感謝
ちょっとステップアップできたね

「今日の空は幻想的だなぁ」
夫がポツリと言った
私は横で微笑んだ☺


         

朝に1枚選んだ
👼大天使ミカエルのオラクルカードは

【確信を持つ】だった

可能性のある意味は

★この状況はやがてハッピーエンディングを   迎える
★ポジティブ思考がより速く望ましい結果をもたらす
★神と天使に不安を委ねる
★尋ねている人を信頼する
★自分を信じる!
と書いてあった


そしてその夜
修行は終了した






     悪魔👿よくやったsaku 
     

今日も読んでくださりありがとうございます🍀




    













よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。