見出し画像

ネコとマツ

冬の山陰の貴重な晴れの日
お散歩しようかな
いつもの猫さんのいる公園もいいけど、たまには違うところに行ってみよう

そこで猫さんは見たことがないけれど
もしも猫さんがいるなら
そこでのお散歩ももっと楽しいんだけどなぁ
いつか願いが叶うといいな
猫さんに会えますように✨

モミジバフウ
別名アメリカフウ


あれれ?あ・え・た

なぜそこに?
猫さんがいるの


もしやお名前は
トミー?

「噂の刑事トミーとマツ」
というドラマがあったなぁ
国広富之と松崎しげるのドラマ
1979年だって
ふるっ!
国広富之さん、好きだったな😍

新年早々願いが叶ったわ⭐
どうして海岸沿いの松林にいたんだろう


そういえば昨日
招き猫美術館の記事を書こうかなと思っていたから
招き猫さんが先に会いに来てくれたのかな?
嬉しいな😀
きっと招き猫さんに違いないね🐱

いいことあるかも🍀 
みんなにもいいことがあるといいな🍀

不思議な海辺のお散歩でした





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

散歩日記

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。