見出し画像

ごめんなさい 該当者なし

三男の顔合わせのための東京🏢
実家に帰省の広島🍁
桜を求めて旅した京都🌸

3月はバタバタしておりました。
第三回のワロウタワ賞⭐を決めたかったのに決めれませんでした。

いくつか候補を見つけていたのですが、今回は笑えるのはなんだか下ネタが多く、また下ネタを選んでしまいそうになりました💦。

茶道と着物を愛する私めのイメージがこれ以上崩壊するのも困るので、残念ながら😂3月は該当者なしということに決定しました。


もしや私の作品に?と思っておられた下ネタ記事満載の方には申し訳なく思っています。


悪魔👿誰もそんな賞いらんわな。

それでは次回第4回の発表をお楽しみに。

おもしろい記事、楽しい記事、笑える記事を探して今日もnoteの街をうろついています👟👟。
うろうろ

😈ボケて徘徊してると思われるぞ


⭐第一回ワロウタワ賞⭐

⭐第二回ワロウタワ賞⭐


ワロウタワ賞とは
楽しいことが好きなsakuさんが
勝手に人のnoteを読んで
笑いのツボにハマった楽しい記事を
毎月選んで
勝手に賞🌟をあげちゃうという
勝手きままで本当に迷惑な💦賞です。


それでは今日も一日🌈楽しいことを見つけて笑って過ごしてくださいね☺☺☺



この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。